Entries



かりできなー

こんばんわー

2倍期間は全部仕事でした^^;

夜勤だったけど、朝方も土日だから結局狩場あいてませんでした^^;

それはまだ許すわ・・・


んで今日よ・・・

休みだひゃっほー平日狩りすっぞーひゃっほーとか思ってたらさ・・・



臨時メンテとか(♯`盆´)ビキビキ


まーったく狩れてないのでお金ねーよー\(^0^)/








あぁーなんか混ぜてぇー('A`)ノシ






~オマケ~

本当はもっと完成してきたらここにURL貼るつもりだったんだ・・・

まさか楽天ログイン状態で他のブログまわると足跡のこるなんて考えてなかったんだ・・・

あっさりばれたんだ・・・

だからもぅ貼っとくよ・・・中2病小説を(爆)


勝田流異の中2病な小説ブログ


mob_20100412113326.gif

('A`)はぁ・・・

こんばんわー。

そうるぶりんがー実装まえということで気合いれてペイントで描いてたら保存ミスで消しちゃってあぼーんな勝田です。

俺の1時間をかえせっ><

まぁ・・・ネタもないしどろっぷだけ貼っておきます。

0099142823_20100407143108.png


はぁーぁ・・・^^;ノシ

新ロトぱねぇwww

こんばんわー

さっそく新ロト買いましたw

割と『再構成』文書や『増幅』文書が当たりやすかったのにびっくりですっ!

私は金再構成1個と青増幅2個でたのでフォムガの再構成してみました!!



1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100326001357.png





ウマス♪(゚ω゚)ウマス♪



あと■たんもしっかり1個でてくましたっ!!!!!





と・・・言う事は・・・!?







れっつ混ぜ混ぜ♪♪


応援メッセージ等いただいております!!メシウマさせてあげるおっお^ω^





1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100326002724.png



てか異次元ブログじゃないと何度もry



結果は・・・!?↓↓




1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100326002120.png




!!!(゚∀゚)!!!成功は成功だろ!!!・・・・おしいね><;






これからのロトが楽しみですね♪

あとはたまってたドロップでも・・・ためすぎだ><w


1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100326000148.png




では^^ノシ









~おまけ~

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100326000548.png


ヴェル姉様^^;;;;;

みくしーもやってるんだからねっ!ゆっくりしていってねっ!

こんばんわー


混ぜ混ぜしていないので全然ネタがないです。



と、思ってたらさきほどスカイプしているときに面白いネタが飛び込んできました。





1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313020152.png



どう見ても某掲示板で晒されてます。本当にありがtry


でもさー



何このランキングwwwwどうすればいいのwwww





てか、たしかにキモヲタかもしれんけどランキングに乗るほどですか?wwww




つーことで俺は普通のちょっとキモイくらいのヲタクだと思っているので、部屋でも晒して

いかに私が、普通のちょっとキモイくらいのヲタクだということかをわかり易くしようと思い、部屋を晒します!!



まーミクシーの方でも晒してるし、今更な感じ・・・?





んじゃまー本棚から

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313020946.png




ドラクエがすきなので四コマとかがすげー枠とってるんだよね~


萌え系もちゃんとあるよー☆ミ




まぁこれくらい普通だと思う!!キモくても、普通よりチョットキモイくらいだと思う!!



次は壁




1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313021357.png


へっへーん!!


これは自慢しちゃうよ!!


ガンガンPの500名限定プレゼントのタペストリーなのだー!!



あとは四方八方にドラクエのポスターとかジャンプ系のポスターがあるくらい。


露出系のポスターはないです。普通です。普通よりチョットキモイくらいです(キリッ


次はベッド



1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313021730.png




どこの家庭にもある、抱き枕とシーツですほしみ



まぁこれは中学の時に思考回路がおかしかったので買っちゃった抱き枕ですね。

抱いたことはないんだよね・・・・

このシーツはこの前会社の先輩がクレーンゲームでとって、いらんからあげるーっと貰った物です。

当然使ってないです。

実際はイルカの抱き枕つかってふつーのシーツでふつーに寝てます^^

普通です。キモクても普通y(ry




次は・・・もう晒すようなとこはないな・・・




まぁ気持ち程度に愛用の目覚まし時計とPCでも



1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313023558.png



可愛くね?(*´Д`*)


大音量でピッカピッカピッカピッカピッカッチュ~と起こしてくれます。


あとPCはノートです。


デスクトップは邪魔なので買わないかなー。






まぁ普通でしたねー。

まぁキモクt(ry




^^ノシ

巫女みこなああああああああああああすび

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226053101.png

はいっ!つーことで、こんばんわ!ヴェル姉様の期待に答えての更新です♪



前回ネタがないとか言っておきながら後日混ぜたんですがね(爆)



とーいうわけで結果がこちらよ~(´ー`)フッ














1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226053628.png







某剣士さんのアレと某剣士さんのアレを混ぜたんですが

二人ともに裏切られた気分でした^^








まぁ、前回できた足も売れたのでお金には余裕はあるのだ!!!いっちゃうお!






















1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226054100.png



\(^0^)/2億くらいもうけたから良しとする!






まだまだ逝くよ~~~~~!

















1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226054454.png



















簡単に逝けました^^;;;






















でも、止まらない止められない♪(´Д`)ハァハァ




















1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226054822.png



もぅ病み付きですおっお(^ω^)




最後にもう一丁~♪はいっ!

























1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226055303.png


RSとRSでは混ざらないけどRSとRSDXは混ざるという噂を信じてみての挑戦・・・まだまだ研究の余地がいりますな・・・
素材残りだし^^





で、今回でけたフォムガたんを知り合いwiz君に増幅代行を頼む!

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226055451.png


(゚Д゚)、ペッ



んで自力でかけら集めて速度増幅!!

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226060329.png

m9(^Д^)wwwwwwwwwwwwww


~~どろっぷぅ~~
1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226052614.png

あと地下界化用シーフ作ったのでがんばって拾ったもの
1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100226053006.png

はやく鏡したいお^^ノシ

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
