Entries



-件のコメント

[C58] ・w・

半年後のデコへ
復帰おめでとう^^
  • 2010-05-09
  • 投稿者 : 華騎
  • URL
  • 編集

[C60]

せっかくの引退オーク品を恋とかいう強欲ドブス女にヤラれちゃったのですね…
とにかく、RSお疲れ様でした!
勝田さんのリアルが更に充実することを願ってます
  • 2010-05-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/92-93990d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引退します。

こんばんわ


リアルでも色々あり、RSでは霊術師の実装などなど・・・ありました


で、萎えました。


霊術師マジ無理です。


ここで逃げ出すなんてチキン野郎なのかもしれません。


でももう続けていく財力、時間がないんです。


チャットだけできればいいです。・・・とキャラ残しちゃうとぶり返しちゃうのでキャラはどなたかに譲るか・・・デリートするか・・・



今までたくさんの方にお世話になりました。


こんな厨2病な奴を慕ってくれたみなさんに感謝です。




で、きっぱり止めるためにアイテム売っぱらって



その資金で・・・・





混ぜ混ぜしちゃうよ!!



これが最後の混ぜ混ぜになるかと思います・・・。


で、アイテムの売りは、オークションって形にしようと思います。



日時はまだ決めてませんが・・・


たぶん、5月23日になるであろうと思います。



たいしていい品はないですが・・・露天に並べてるのくらい・・・ww



お時間が許すのであれば参加していただければ幸いです。




場所は【アリアン富豪前】か【シュトラのオクトパス前】か【アウグの大聖堂内部】でやろうかなーと思ってます。


取引に使用できるのは【ゴールド※単位は10mづつ】【インゴット※1億換算】【異次元※11億換算】


詳細は詳しく決まったらまた更新します。


では、^^ノシ




~~追記~~

この記事かき終わってRSのほう見たら・・・

0099142823_20100508225636.png


やらかしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁどうでもいいやwwwwww

このほかに健康比率速度腰も42ゴールドうっちゃったwwww


オークの品がごみしかのこってないですが・・・よかったらお越しくださいwwwww


あ、42ゴールドで買った方へ・・・おめでとぅ!!もぅどーでもいいんで素直に受け取ってください^^

ではー^^ノシ

2件のコメント

[C58] ・w・

半年後のデコへ
復帰おめでとう^^
  • 2010-05-09
  • 投稿者 : 華騎
  • URL
  • 編集

[C60]

せっかくの引退オーク品を恋とかいう強欲ドブス女にヤラれちゃったのですね…
とにかく、RSお疲れ様でした!
勝田さんのリアルが更に充実することを願ってます
  • 2010-05-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/92-93990d93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
