Entries



-件のコメント

[C51]

勝田さん結構オタだよね^^
みくしーでも良く分かった^^
ピカチュウの目覚ましかあ・・・めずらしいw
勝田さんノパソだったのか・・・
良いスペックうらやま・・・
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : 冷却
  • URL
  • 編集

[C52] れいきゃくちん・・・

冷却さんには負けますおっお(^ω^;)
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : かったるい
  • URL
  • 編集

[C53] w

部屋すごすぎます^^;;
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : しゃな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/85-97e9f28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みくしーもやってるんだからねっ!ゆっくりしていってねっ!

こんばんわー


混ぜ混ぜしていないので全然ネタがないです。



と、思ってたらさきほどスカイプしているときに面白いネタが飛び込んできました。





1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313020152.png



どう見ても某掲示板で晒されてます。本当にありがtry


でもさー



何このランキングwwwwどうすればいいのwwww





てか、たしかにキモヲタかもしれんけどランキングに乗るほどですか?wwww




つーことで俺は普通のちょっとキモイくらいのヲタクだと思っているので、部屋でも晒して

いかに私が、普通のちょっとキモイくらいのヲタクだということかをわかり易くしようと思い、部屋を晒します!!



まーミクシーの方でも晒してるし、今更な感じ・・・?





んじゃまー本棚から

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313020946.png




ドラクエがすきなので四コマとかがすげー枠とってるんだよね~


萌え系もちゃんとあるよー☆ミ




まぁこれくらい普通だと思う!!キモくても、普通よりチョットキモイくらいだと思う!!



次は壁




1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313021357.png


へっへーん!!


これは自慢しちゃうよ!!


ガンガンPの500名限定プレゼントのタペストリーなのだー!!



あとは四方八方にドラクエのポスターとかジャンプ系のポスターがあるくらい。


露出系のポスターはないです。普通です。普通よりチョットキモイくらいです(キリッ


次はベッド



1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313021730.png




どこの家庭にもある、抱き枕とシーツですほしみ



まぁこれは中学の時に思考回路がおかしかったので買っちゃった抱き枕ですね。

抱いたことはないんだよね・・・・

このシーツはこの前会社の先輩がクレーンゲームでとって、いらんからあげるーっと貰った物です。

当然使ってないです。

実際はイルカの抱き枕つかってふつーのシーツでふつーに寝てます^^

普通です。キモクても普通y(ry




次は・・・もう晒すようなとこはないな・・・




まぁ気持ち程度に愛用の目覚まし時計とPCでも



1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100313023558.png



可愛くね?(*´Д`*)


大音量でピッカピッカピッカピッカピッカッチュ~と起こしてくれます。


あとPCはノートです。


デスクトップは邪魔なので買わないかなー。






まぁ普通でしたねー。

まぁキモクt(ry




^^ノシ

3件のコメント

[C51]

勝田さん結構オタだよね^^
みくしーでも良く分かった^^
ピカチュウの目覚ましかあ・・・めずらしいw
勝田さんノパソだったのか・・・
良いスペックうらやま・・・
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : 冷却
  • URL
  • 編集

[C52] れいきゃくちん・・・

冷却さんには負けますおっお(^ω^;)
  • 2010-03-13
  • 投稿者 : かったるい
  • URL
  • 編集

[C53] w

部屋すごすぎます^^;;
  • 2010-03-14
  • 投稿者 : しゃな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/85-97e9f28c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
