Entries



-件のコメント

[C47] そろそろネタばらし?

Xecty=腹黒たい

リンクの件だが
おれのブログにもリンクが貼ってあるからぁぁぁーーーー

ま、異次元どま・・・
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : Xecty
  • URL
  • 編集

[C48]

おぬしかwwwwww
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : かったるい
  • URL
  • 編集

[C49]

誰からの耳なのかが気になる・・・

RSで耳クレッ
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : Xecty
  • URL
  • 編集

[C50]

ぽかーん・・・
私と次元が違うwww
お金ありすぎですおwwww
どうやったらお金稼げるんですか!w
教えてください!w
そして神品出来たらコピーさせてください!!w←
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : 冷却
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/80-75d976bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッサンは俺の嫁

おはよう御座います、朝からの更新ですぜ~





さて、まずは売れの報告からー


前回できた腰・・・38億で売れました!!


前回できたフォムガ・・・52億で売れました!!!


前回拾った足・・・■たん3個5億で売れました!!!!


足を売ってくれた方からこんな耳も^^


1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207085608.png



名前で検索して見てくれたとの事^^


このブログは所属GのHPくらいしかリンク貼り付けてないので見つからないと思ってたんだけどなぁw


いやぁ~しかし、


ブログを見て頂いた上で■を出してくるあたりが流石ですw

どう考えてもフリですよね??(´ー`)



つーことでやっちゃうよ!!


1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207084429.png



これはヒドイ('A`)





1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207084755.png



酷すぎる('A`)





1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207085135.png




呪いですか^^^^?






1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207090249.png




また白鯖からフォムガ消えたよ('A`)








1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207090841.png






これは成功してほしかったなぁ・・・><;













1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207091353.png






やっときたよ!!!大損だよ!!!






で、ここで道士服ほしくてずっと探し回ったんですが・・・










見つからなくて・・・そして探してる間に知合いがW比率足に挑戦して失敗していたので



私が「ざまぁwwww」っていいたいが為に道士服あきらめてT比率足に挑戦しました。


これがちょうど2時間くらいまえの結果w


↓↓






1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207093118.png







微妙すぎますw




ラストチャレンジ!!!!!↓↓










































1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207093458.png



俺ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


~おまけ~

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100207100811.png

腰の取引後に遺跡秘密いったらこうなりました。

俺の150万があああああああああああああああああノシ

4件のコメント

[C47] そろそろネタばらし?

Xecty=腹黒たい

リンクの件だが
おれのブログにもリンクが貼ってあるからぁぁぁーーーー

ま、異次元どま・・・
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : Xecty
  • URL
  • 編集

[C48]

おぬしかwwwwww
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : かったるい
  • URL
  • 編集

[C49]

誰からの耳なのかが気になる・・・

RSで耳クレッ
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : Xecty
  • URL
  • 編集

[C50]

ぽかーん・・・
私と次元が違うwww
お金ありすぎですおwwww
どうやったらお金稼げるんですか!w
教えてください!w
そして神品出来たらコピーさせてください!!w←
  • 2010-02-25
  • 投稿者 : 冷却
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/80-75d976bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
