Entries



-件のコメント

[C44] 豪勢だねぇ

宝くじでもあたったか?
ほどほどにねー
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : 日暮里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/76-3a8c7696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとう御座います、今年もよろしくお願い致します。

CA3A0155_20100101074025.jpg



新年早々Gメンをいじめた勝田です、明けましておめでとう!



いやぁ~



当然の如く4連秘密で年越しましたが何か?ww




秘密場所でも花火上がってて綺麗でしたよ~^^*



0103417006_20100101074253.jpg




古都とかアリアンはカクカクしてるんだろうな~w


私は骸骨サンタイベント参加しなかったので今年はカクカクを味わえてないので少し寂しいですなぁ。






さて、話は変わりますが、




前回できたバターとフォムガ売れました!



フォムガは知人のWIZさんに42億らへんで~



バターは知人の知人さんに90億で売れました。


お金持ちめー(〃>ω<)w



で、まとまったお金ができたので・・・・・・この流れは・・・!?









まぜまぜしちゃったょ!d(≧ω≦)b



で、結果がコレよ








1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20100101074848.png







せっかく良ベース買ったのにこの落ちwwwまぁ使う成功♪




次はこれ!


0097419864_20100101075112.jpg




('A`)・・・めげないめげな・・・い・・・orz



0097440946_20100101075120.jpg




・・・乙です。





次次っ!!!


で、露店うろうろしてたら・・・









速度2OP手発見!!



これはいくしかないねっ!!!














00001941_s_6NG0HV_20100101074952.gif









おしい><;;








で、ここら辺でお金たまってきたから速度カンニ作りたいwwwって思い始めて




叫んだんだけどさっぱりみつからず・・・・







で叫びながらうろちょろしてると・・・・
















力比率1/2速度30%手10億で発見!!








ちょwwwwwwバターまた作れんじゃんwwwwwwwwwwwwwww







これはいくしかないっ!!








0097441282_20100101075127.jpg





素材が残ったならまだいけるぜ!!!








0097448005_20100101075134.jpg








ちょwwwwカミオン様wwwwどんだけまぜまぜさせたいんですかwwwやってやんよwwwww

てか編集のとき気づいたけど闇攻撃OPどっちもあるから下手したら力比率消えてたwwww逆によかったかもw








0097526330_20100101075145.jpg







ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwここまで残るOPもめずらしいwwwwwwww


ここらあたりで所持金が底に・・・



とあきらめかけたそのとき!!





防御フォムガ売ればいいか





でフォムガ10億売りで叫ぶと一瞬で売れる・・・w








でラストチャレンジ!!!


















































































































0099142823_20100101075152.png

^^ノシ


1件のコメント

[C44] 豪勢だねぇ

宝くじでもあたったか?
ほどほどにねー
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : 日暮里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/76-3a8c7696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
