Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/70-c03bf210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

  ∧ ∧
も(*'ω'*)ふ 
   (uu)。

お久しぶりです。

まったり更新♪(まったりどころではない・・・?


さて、最近の出来事でもまとめましょうかねー。

まずは・・・。












ハックされますた('A`)



これによりBIS悪魔弓あぼーん(゚д゚)


運営に報告後電話して・・・・半年くらいはかかるみたいっぽ・・・orz


というわけで当分はシフ姫メインに活動しまふ(´д`)


さて取り貯めたssでも張りますかねー

ちょっと古いけど。

異次元さん結果!

1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20091129104022.png


00001941_s_6NG0HV_20091129104031.gif


はい、どうみても失敗です。メシウマな画像でしたね^ω^



んで最近シフは運ソロでちまちま稼いでおります。(10n品てきな意味で

装備も変えしまして運っ!運っ!運っ!!って感じですねー


これにより狩のときは運2001↑になりました。・・・ドロップかわらんきがするけd
0097419864_20091129104041.jpg


まぁ良ドロップは少ないですが計2億はいった・・・かな?微妙な('A`)

0097448005_20091129104126.jpg



あとあと!

ついに姫をUMにしましたっ!!

0097440946_20091129104049.jpg


これが強い!

通常ダメが7700~8300くらいでますっ!花ありだと1n↑だすこともっ!!

これでフォリンぽただしがすごく楽になりました(*´ω`*)もふもふ


もふっっと言えば冒頭にも書いてますが、あのAAで最近は露店だしてますねー。

たまに耳がきたりしますね~、交渉の耳は全然こないのn(ry

0097441282_20091129104059.jpg





そんじゃまた!

次の更新はいつになるやr・・・*^^ノシ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/70-c03bf210
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
