Entries



-件のコメント

[C34] ■

おまっw何■成功させちゃってるのwww代行代値上げしないとな(ぁw
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : ラフィエル
  • URL
  • 編集

[C35] (*´∀`)

流石でこちn(・∀・)
っていっても18億売り^^^^^^^^
どんだk( ;´Д`)
次ゎバフォムガですね♪
期待してますょ?w
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : 華騎
  • URL
  • 編集

[C36] 私も……

私も高額で代行受けようかな( ̄∀ ̄)
異次元成功したんなら姫作って育てようよ(^∀^)b
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ふぁいん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/68-0cad0c7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりな更新、それがもはや普通。

社会人に夏休みはないのか・・・

長期連休?そんな言葉なんかねぇ!!

夏休みがある学生生活を思い出しては毎朝鬱になる勝田です、こんばんわ。


さて、休みはなくとも給料はある!

それが社会人です。

というわけで、毎年恒例のロトボォォーックス!!!


といいたかったんですが、毎回それで泣きをみるのでおとなしくミニP買いました(爆)

だってゴミしかでないんだもん・・・

で、それで得たゴールドを元に増幅やら買い物やらしました。

増幅はもちろん代行さんに頼んでます。

え?自分でいけって?HAHAだるいもん(殴

で、今回ちょっと早まったことをしてしまいましたっ!

ことの発端は腹黒さん。

私が■を8億で購入しいざやろうと思っても勇気がでず、あきらめて売ろうと叫んでいたときのこと。

腹黒さん「借金してでも、■買いたいわ~」

オレ「なにつくるの~?」

腹黒さん「速度蝿ほし~」

オレ「じゃぁオレが先につくってやんよ」

※たぶんこんな感じの内容の会話

で、やっちゃいました。

素材は実は前からもってたのです。

で、やってみることに・・・


1ef017f4004decf95bf22b81feadf3b7_20090802003602.png



わくわくてかてかww































00001941_s_6NG0HV_20090802003607.gif


びっくりしましたw

さっそうと写メとって腹黒さんにメールしましたw

でゎこのへんで~^^ノシ


3件のコメント

[C34] ■

おまっw何■成功させちゃってるのwww代行代値上げしないとな(ぁw
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : ラフィエル
  • URL
  • 編集

[C35] (*´∀`)

流石でこちn(・∀・)
っていっても18億売り^^^^^^^^
どんだk( ;´Д`)
次ゎバフォムガですね♪
期待してますょ?w
  • 2009-08-04
  • 投稿者 : 華騎
  • URL
  • 編集

[C36] 私も……

私も高額で代行受けようかな( ̄∀ ̄)
異次元成功したんなら姫作って育てようよ(^∀^)b
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : ふぁいん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/68-0cad0c7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
