Entries



-件のコメント

[C5] コンチャ

勝さん100↑じゃなくて200↑だよ・・・・
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : マラン
  • URL
  • 編集

[C6]

おっとミスった><
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : かったるい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/4-069ca46d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

え、SS貼ってない?何それおいしいの?

こんばんわ^^

今日は千でgvでした。

vs白玉みかん様

結果は負けです><

勝田もうちょいつっこめばよかったですね;;

足止めに専念するかシフで暴れるか迷うところ^^;

今後の目標としては、座標を早く正確に打ち込むこと!


んで、gv後蟹ウマーしにいこうといったら・・・・

誰もいやしねぇ(゚Д゚;)

蟹あきらめて千メンバーから栄光ポタをごちになってきました。

ご馳走様です(-人ー)

そしたら秘密メンバに火影の人が!

そしてありがたい一言をいただきました^^

「全然更新してないブログ見てます^^」

ごめんなさいorz・・・更新しなくてすいませんorz



さて、眠いのでここらへんで~来週からテストですよorz・・・・勉強?どこの言葉ですか^^^^


ちなみに

千一夜ではBIS様を募集しております。気になる方はどしどし耳を!!

キューピーまょまょでは180↑火力様、150↑他職募集しております。

火影では200↑WIZ様を募集しております。お気軽に耳よろしくです^^


ではこのへんで お疲れ様でした^^ノシ

2件のコメント

[C5] コンチャ

勝さん100↑じゃなくて200↑だよ・・・・
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : マラン
  • URL
  • 編集

[C6]

おっとミスった><
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : かったるい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/4-069ca46d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
