Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/39-31c34a78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下心が恋、真心が愛・・・結局洒落かy

私には好きな人がいます。



でもその子は彼氏がいます。



たぶん分かれることはないでしょう。



でも私はその子が大好きです。



でもあきらめなければいけません。


私は・・・



私はあきらめるしかできないのです。



どんなにがんばっても



努力をしても・・・



こんなに近くに



真横に



あの子がいるのに



手をのばせば



届く距離



でも、届くことが許されない



そんな私を



周りは笑うだろう



でも



私は



笑われたっていい



だって



それが



私の気持ちなのだから・・・。



だから私は



あきらめる



好きだからこそ



あの子の



幸せを考えるからこそ



あきらめる。






そして、さようなら。




































17日まで赤石inできません・w・ノシ











スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/39-31c34a78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
