Entries



-件のコメント

[C19] メイン5はすごいなw

こんちゃー。ニコニコ動画でなんかやってるの?w
あれ登録したら見れるんだよね。・・・見るべし。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C20]

おろ、あさひたん久しぶりw

そろそろ火影にキャラもどすからね!

またよろしく(*´∀`)b
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 勝田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/27-90838afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁ、キモイならキモイことで1番を目指したいな。

ニコ動で自虐ネタ動画でプギャーしてたら広告でこんなんが・・・がんばってますねーw

00001941_s_6NG0HV.gif


決戦システムで世界ねぇ・・・みんな平等なところがいいけど、みんな同じぐらいなんだからPSがすごくかかわってくるだろうね。

さて、メインクエー

0103417006_20080822171253.jpg

さきに剣士さんが狩ってたのでまってて私の番になって狩ったら一匹でうpw

0103417006_20080822171436.jpg

はい山荘です!

0103417006_20080822171528.jpg

あれ、・・・アンジーたんが悪魔姿じゃないいいいいいいいいいいい!!!

0103417006_20080822171623.jpg

私は天上界選びましたー。。。一回選んだらもうずっと天上界だけかとおもってたら石手に入るたび選べるんですね。

0103417006_20080822171743.jpg

0103417006_20080822172001.jpg

千一夜の方たちが秘密いくとのことでご一緒させていただきました^^

0103417006_20080822172113.jpg

そして天上界!

報酬はhp10%うpにしました^^

0103417006_20080822172435.jpg

そして早くも次のRSも完成!

秘密の関係上これは370になるまで持っている予定です。







次はどろっぷぅ


0103417006_20080822172813.jpg

珍しく速度!
魅了は0%だったんですが速度は25%と微妙・・・G倉庫にw

0103417006_20080822172936.jpg

遺跡でテイマさんがドロップさたのが回ってきました。即ペットたんが食べましたw


0103417006_20080822172732.jpg

どうみてもベイナです。本当にありがとうごz(ry
G倉庫行きw

0103417006_20080822172622.jpg

めずらしく「かけらきたー」と思ったらこんな結果。
しかも取引付加!破壊しますた^^

さて、これでたまってたSS処理も終わったーw

さてこの辺で・w・ノシ



2件のコメント

[C19] メイン5はすごいなw

こんちゃー。ニコニコ動画でなんかやってるの?w
あれ登録したら見れるんだよね。・・・見るべし。
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : あさひ
  • URL
  • 編集

[C20]

おろ、あさひたん久しぶりw

そろそろ火影にキャラもどすからね!

またよろしく(*´∀`)b
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : 勝田
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koukaizanntai.blog25.fc2.com/tb.php/27-90838afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

勝田流異

Author:勝田流異
redfan_150_50_20090214001417.gif



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
